お風呂の蓋にしか見えないiPad 2のカバー「Smart Cover」 も気になる

今週のお題iPad 2欲しいですか?」

今週のお題に投稿します。
現在、私自身もiPadを愛用しているのですが
正直、これを買っていなかったら欲しいです。
すぐに買い替えは悔しいのです。

iPadを使っていて(カメラがあったらな〜)とか、(ビデオチャットが出来たらな〜)とか
ボディが白もあったらな〜と思っていた事が全部叶ってるじゃありませんか。
「初期モデルは買わない」
すぐに新モデルが出るから、、、伝説を痛いほど感じています。

合わせてiPadの値段が下がるのでおそらく
2ともに、売上台数は増えると予想できます。
特に女性も購入したいと思うかもしれないですね。
余談ですが、最近はキッチンにiPadを持ち込み、レシピを開きながら
料理することが多いです。

そして同じく気になるもの。
お風呂の蓋にしか見えないと言われている
iPad 2のカバー「Smart Cover
お風呂の蓋が10色も〜!
カバーの開閉がiPad 2のスリープ/復帰に連動しているらしいです。
カバーを開いた瞬間にiPad 2がスリープから復帰する、、便利です。

気になる発売日は3月25日、金曜日。
さて、弊社でも購入なるか?!